フラ・タヒチアンダンス ロケラニ・フラサークル[兵庫県 西宮市・芦屋市・神戸市・枚方市・樟葉]

兵庫県 西宮市・芦屋市・神戸市・大阪府 枚方市 樟葉を拠点としているフラダンス教室(ハワイアンダンス教室)・タヒチアンダンス教室の「Lokelani Hula Circle」です。ダンス初心者も歓迎します。一緒にハワイアン・フラ、タヒチアンダンスのレッスンを体験しませんか?

ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
サイト管理人Hinaのブログです。

ブログ一覧

強化レッスン

みなさん、お疲れ様でした‼︎

今年は午前タヒチアン、午後フラ。
一日中踊りましたね〜新曲の振り写しもあったので、頭はパンパン、体はクタクタ⁈

ゆっくり休んで下さいね‼︎

1月イベントの各クラスのお披露目もしました〜どのクラスも良い感じです(^O^)あと2ヶ月程あるので、ここからレベルアップして素敵なステージにしましょう!

IMG_4800

IMG_4801

IMG_4802

IMG_4803

IMG_4804

#強化レッスン#new songs#フラ#タヒチアンダンス

Tae

枚方ケイキクラス

朝から外はかなり寒くて、しかも雨(>_<)気分はブルーだけど、ここに来ればどんなパワースポットよりパワーもらえる♪くずはモールケイキ教室、今日も熱気ムンムンで頑張りました☆

171118

姉クラスは、パーリーシェルズの完成度が高くなって、新曲のエピリマイに入りました。

妹クラスはテストから始まり、Kちゃん、Hちゃん、Iちゃんの3人が合格!!おめでとう~☆
とても落ち着いて踊れるようになりましたね。

171118-2

そしてみんなの好きな「いるべき場所」
細かい所を確認して、タップを正確にする事を勉強しましたね(^^)v
レッスンを真剣に取り組む姿に成長を感じました♡

さていよいよ明日は、強化レッスンですよ~みんな準備はいい?
ドキドキ❤やわぁ( *´艸`)

#テスト合格#お姉ちゃんになってきた#子供の成長

Yoko

芦屋クラス

レッスン、お疲れ様でした❗

今日はプアリリレフアディ。
A・Bクラス合同で2時間15分頑張りました。

1バース~5バース。すべて踊りが違うので、手の動き・高さ・目線・ステップを1バースずつ確認しながら何度も繰り返し、退場までを練習しました。
日曜日の強化合宿でみんなの前で初めて踊ります。各々注意されたところを繰り返し練習して、自分のものにしておきましょう❗

笑顔も忘れずに‼

IMG_4792

IMG_4793

練習のあとはみんなでランチ❗
先生、Tちゃん、新しいメンバーのKちゃんも参加してくださり、楽しいひとときを過ごしました❤

IMG_4794

IMG_4795

さぁ、次はいよいよ強化合宿❗
新曲もしっかり踊れるように
寒くなりそうなので防寒対策も忘れずに❗
いやぁ~汗だくになるかも・・

#プアリリレフア#強化レッスン#新メンバー#ランチ会

Eiko

甲子園クラス

レッスンお疲れ様でした‼︎

Aクラスはエピリマイ、振り写し出来ました〜ここからは曲を表現しましょう。フラは歌詞をハンドモーションで表しています。曲を知らない方が見ても、どんな歌詞、どういう思いの曲を踊っているのか伝わる様にね‼︎

IMG_4791

AB両クラスとも、タヒチの仕上がりは良好のようです‼︎先生にも強化レッスンでのお披露目が楽しみって言ってもらえましたしね〜

Bクラスは手を上げるタイミング、列を合わせる、手を広げたら繋いでるつもりで動かさない‼︎確認したとこ、しっかり覚えておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日は強化レッスンです。週末にかけてさらに寒くなるようなので、体調崩さないようにね〜

#エピリマイ#タヒチアンダンス#もうすぐ強化レッスン

Tae

お知らせ色々

レッスンで言い忘れたことなど、お知らせが色々。。

①19日の強化レッスンですが、スケジュールを少し変更します。
タヒチアンの部は、アパリマが先で、新曲のアフロアが後になります。

②アパリマの曲の中には、フリースタイルで各自が踊るパートがあり、たった16カウントですが、各自で考えて自由に踊ってもらいたいので、19日までに考えておいてください(#^^#)
(↑今日までお知らせしてなかった枚方クラスの皆さん、むちゃ振りでごめんなさい!)

③19日に1月のイベントで、踊る曲を1回ずつ披露してもらいます。
各曲、エンディングはまだやってませんが、やったところまででOKです。

④強化レッスンの時に、レンタル用の青パウセット(まだお家に保管してくれてる人)を持ってきてください。

⑤ここ最近急に寒くなり、風邪引きさんも増えてきたので、タヒチアンの時のお腹だしはやらなくても大丈夫です。
(やる気は、身体で表現して頂きます!)

こんなところかな~
また、思い出したらお知らせしていきますね。

#強化レッスン#言い忘れ#新曲披露

Hina